ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

米と麦

今週のお題「パン派? ごはん派?」

わたしは麺派!(笑)
「食パン」と「白いごはん」を想像したのですが、どちらもそんなに好きなほうではないなあ。
でもごはんは、おかずと一緒に食べることができない人間なので、ごはんをもくもくと食べてます。
そういう意味ではごはんのほうが好きなのかな?

夕飯はフランスパンをひたすら噛んで食べるとう12月を過ごしていたので、
そう考えるとパンも好きなのかも(笑)

美容に関していえば、ごはんのほうがよいとエステの担当さんに言われたのでご飯を摂るようにしてるけど、
最近はいよいよコンテストも近づいてきたので一食置き換えダイエット中です。