ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

日本横断と海外進出

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

今週のお題、もう2回目です。
今週から仕事がはじまりました。

うちの会社は365日営業なので、久しぶりに出勤したら机に仕事が山積みになっていて、さらに今月半ばには報告しなきゃいけないらしい昨年度の会計も重なり連日てんわやんわでした。今日は久しぶりにゆっくり睡眠をとり行きつけのエステで癒してもらいリフレッシュできたので明日からまた休日出勤してこようと思っています。

そんな、仕事を覚えるごとに忙しくなって行く我が社。
ストレスが溜まり、「辞めたい」と思うことが多くなり、残業代が出ないといった不平不満まで口にしがちですが。

プライベートはというと、ジャニーズオタクというevery day every time your ATM!な出費癖に嫌気がさし昨年度ついに終止符を打ち。
まだまだ好きですが、ガッツではなくほんとゆるりと今年はやる予定です。

気付けば出費ばかりかさむ趣味ばかりなので、今年はなんといっても懸賞・公募・モニターで毎日楽しい生活をできればいいな、と。
毎日なにかしら当選報告できたら、そして旅行当選もできたらいいと思っています。

目標はハワイ旅行!国内でいえばディズニーチケット!

節約して何十万か貯蓄ができて、目標達成したら、再来年には海外旅行もいいな、と。
イギリスに行きたいです。むしろ住みたい(笑)

日経新聞を定期購読して、日経ウーマンも定期購読、FXか何か初心者でも出来そうな投資活動も始めたいです。
経済と数字に強い女になりたいです。がんばるぞ〜