ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

ロリィタ体験サロン

ゴスロリファッションは、一度は憧れる系統。
でもなかなか全部揃えるのはお金もかかるし、町中歩くには勇気がいる…

思い出として一回はチャレンジしてみようかな!ということで今回はロリィタ体験サロン「メゾン・ド・ジュリエッタ」に友人と行ってきました!

ラフォーレ原宿の地下のロリィタブランドが集まる階にお店はあります。
サイトを見たときは「髪型どこでセットするんだろう?」「スタジオはどこ??」と思いましたが、
受付の先にメイク室とスタジオがあり、お店を出る事なく完結します。

基本メニューは、衣装フルセット・写真撮影・データ料金、ヘアーメイク&セットアップとアイシングクッキーが付いて9,980円。ラフォーレカードも使えるので10%オフの日とかに行ったらお得ですね!

オプションでウィッグ&つけまつげを付けれるんですが、付けないとロリータ感がでないということなので1500円程度のオプション料を払いました。
なのでトータル12000円を見積もれば大丈夫かな?

データ画像は3枚まで、印刷の場合は2枚まで無料。
それ以上の注文は追加料金がかかります。


写真もその場で見れるのかと思ったのですが、見れるまで10日間ほどかかり、インターネットで専用ページに登録をして好きな写真を選択し購入することができました。
今回は友人と一緒に行ったので、ソロ写真もお互いのデータが見れてしまい恥ずかしかった…(笑)