ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

11/22

「お金持ちになる彼」を見つけて、育てました。

「お金持ちになる彼」を見つけて、育てました。

「お金持ちになる彼」を見つけて、育てました。
先月から気になり立ち読みし続けてた本ですが、たしかにね〜と思いつつも実践はできるかなあ?疑問。


”尽くすオンナ”をやめれば、あなたは一生愛される!
目次から気になったページ、啓発系は本文の太字などを抜粋して読んでいるんですが
なんかこの本は読みずらかったというか、頭に入ってこなかった…。力不足。
でも「仕事で疲れきった男が、浸かりたいな〜と思う”温泉”のようなオンナになりなさい」というのが、わかりやすかったな。




最近はモラタメさん以外に、モニプラさんにも応募させていただいております。
いろんなジャンルを体験できるので、色々ためしてみたいと思っているんですがなかなか人気で当たらない(笑)
あとブログも選考対象になっていたりするので私なんかの新米ブログはまだまだなのかなあ?

・革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』
熊田曜子★スリム ボディ アイテム★
ドトールコーヒー新商品「ミラノサンド」
マンナンライフ蒟蒻畑いちごミルク
・フランネルシリーズ第2弾!!webshop温むすび
・サブウェイ『フラットブレッド』無料お試し券300名
・夢展望「9colorファー付スタンドカラーフェイクウールコート」
・“すっきりクリア”精油ディフューザーセットフレーバーライフ
・株式会社バイソン「濃茶でビターテイストな目元に♪」アイライナー
・【アンデルセン】童話のパン箱 マッチ売りの少女
・【モデル愛用率No.1】度なし・度ありカラコン

11個応募してみましたがいまのところ当選したものはありません(笑)
いつか当選できたら精一杯レポートしたいと思います^^!


ドトールコーヒーのミラノサンド
期間限定・新商品「ミラノサンド」★第27弾★無料モニター200名大募集!!