ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

美とDNA検査

 

f:id:rabi_co:20150220201906j:plain 

久しぶりに美容記事でも。

今日は行きつけのエステでDNA検査の結果が届きました!

理想体型には程遠く、体の指標は全身真っ赤(太り過ぎ)との結果ですが、

DNAでは「太りやすさ」と「肌」について分析。

 

f:id:rabi_co:20150220203602j:plain
 
体型は遺伝の影響で内臓脂肪がつきやすく、有酸化運動が効果的とのこと。
こういうクーポンサイト使って、フィットネスクラブでも行ってみようかしら・・・
 
いっぽう「肌」は、
 
f:id:rabi_co:20150220203619j:plain
 
予想通り紫外線を受けやすい体質のようです。
そりゃそうよね。顔中シミだらけだからね。
 
で、年中紫外線対策とコラーゲン摂取が必要とのことなので、さっそく下記の商品を購入。
スカールコラーゲンね!!!
これエステで購入したものはすごい効果がありましたが高すぎて続かず。。
安いの見つけたのでこれでまずは試してみます。
ピュア・スカールコラーゲン

ピュア・スカールコラーゲン

 

 

そして、こちらの商品をモニプラさんでモニター募集中とのこと。

チューブタイプはなかなか面倒で続かないので年中気軽にシュッとできるスプレータイプ、是非試してみたいです。よろしくお願いします!^^

ついに解禁!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止め! ←参加中