ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

あっという間に6月…

この懸賞ブログもすっかりご無沙汰になってしまいました。
久しぶりにはてなダイヤリーを立ち上げて、ブログデザインを変更しようとしたら、なんとまあ編集のしにくいこと!
埒があかなかったので、この際と思ってはてなブログに移動しました。
あっという間に記事移動もできちゃいました。
今後ともよろしくお願いします。

最近は仕事も仕事帰りも忙しく、懸賞をなかなかやる時間が見つけられないのが正直なところ。
でもちらほらと当選品が届いてるので投稿できたらいいなあ。

先月は父の名前で応募したご当地懸賞でサントリーさんからみかんジュースを1箱いただきました!