ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

有名人に会える懸賞


「送らない後悔より送った後悔」というわけで、CDを買って応募!
いつも昼休みを使って4・5枚仕上げるんですが、今回はじっくり1枚仕上げました。
シールやマステを使うデコハガキはよくやりますが、本人の画像を使った「たった1枚のデコハガキ」を作るのは初めてだったので時間はかかるけどなんだか楽しかった!!!
本気のものはこうやって愛情込めて作るんですね。招待状を連れて帰ってくれるといいんですが。。

最近知ったんですが、ケーマーさんの情報交換誌があるんですよね。
あと熟練ケーマーさんのブログ。全然チェックしてなかったから、もっともっと先人に学びたいと思う今日この頃です。