ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

クローズド懸賞

料理教室に通いだしてから、自宅キッチンにいる時間もぐんと増えました。
なんだか料理をするのが楽しい日々です。
ネイルケアをすうようにもなりましたが、そちらは@cosmeのほうで語ろうかな^^

というわけで、スーパーに行く機会も増えるわけですが。
やっぱり今夜の夕食もクローズド懸賞対象商品のみ!笑

いままでおやつを必要以上に買うことってあまりなくて、つまみ食いもしなかったんですが。
最近職場で対象商品のチョコをつまむ癖がついてしまい2ヶ月で5kg増……
ひえーーーー!ってわけで自粛しつつも、やっぱり魅力的な懸賞はクローズドが多いから、やめれません。笑