ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

ぷっくりシール

100円ショップのぷっくりシールをふんだんに使って久しぶりに大量のデコハガキ。
年賀状をリサイクルするときは、抽選番号などをマスキングテープで隠すと好感度UPという噂を聞きつけ、さっそく貼ってみました。
が、薄い色だと透けるんですね……。

そして我が家に「懸賞なび」最新号が到着^^

さっそく当選者発表を血眼にして眺めるも、今月も私の名前がないのでした^p^

量じゃなくて質なのかなあ?
でも量も対して送れてないし、もうちょっと時間に余裕があればいいんだけど。
それこそ朝活かしら。

当選に向けて悩める毎日です。。。