ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

3/8

ZOZOTOWNでお買い物をしてしまい…。
ずっと欲しいな〜と思ってたものなので、その分着ないお洋服を売らないといけないなあ。
そして、いまは「100人に1人がお買い物無料!」キャンペーンをやってるとのことなので、運気があがってる今は結果を楽しみに待つのみ(笑)

そしてTポイントサイトにもひさびさログイン。
Tポイントはケーマーになる前から相性がよく、なにかと高額ポイントが当たるので定期的にチェックし、プレゼントに応募しています。

今週は当選品が3つも届いて、臨時収入もあったので、このまま運気上向きだといいな〜!


億万長者マダムの秘伝レッスン お金持ちと結婚する方法

億万長者マダムの秘伝レッスン お金持ちと結婚する方法

「お金持ちと結婚する方法」
げんきんな話ですが、やっぱり結婚するならお金で苦労しない、かつ愛のある家庭がいい。
夢見がちないい年の女です(笑)
でもやっぱり本気。好きな人と結婚したいし、現世でいないなら来世でもいいとさえ思ってる。

そんなわけで最近のブームは結婚関連の書籍。
芦澤さんの生き様はかっこいい。ああいう女性は理想の女性だなあーと思い、反省もし、がんばろうという気にもなり、壮大すぎてついていけなかったりもする内容でしたが面白かったので久しぶりに夜更かしして一気に読んだ!


いままで時間があれば本屋さんでビジネス書を立ち読みして、
気になるのはブックオフで買って熟読してたんだけど、最近は資格取得に向けて図書館で勉強する機会も増えそうなので、経済的にはその方向に乗り換えようかとおもっています。
なんだかんだ毎月何千円って使っちゃうし…。

出すところは出す、メリハリはボディだけじゃなく万物に言えることだなあ…しみじみ。