ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

日課にすること

@cosmeでプレゼント応募、アンケートモニター、はがき応募5枚、そんなかんじかな?
やりたいと思っていたサークルKのバレンタイン企画が締め切りになっていたり、旅行懸賞もしかりです。。

ただ、今日はわざわざセブンイレブンに出向きバレンタインのキャンペーン分の点数を集めてきました。
当たるといいんだけどなあ。

最近は以前より応募件数も少なくなったからか、なかなか当たりません。
そしてブログもなかなか続かない。せっかくmac air買ったのに!

原因は日常生活にあって、一日のほとんどを職場で過ごし、帰宅後も部屋が汚く、わけもわからないまま1日1ヶ月と過ぎていく毎日です。
ですが今週末は年明け初なんじゃないかというのんびりした生活ができて、布団を干したり選択したり、読書したりして。何気ないことなんですが、「自分の時間」をちゃんと持ててリフレッシュできました。

明日からまたゆるゆるがんばろうと思います。