ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

ガバちゃんの懸賞本買いました

ボキャ貧でなかなか一言メッセージが思い浮かばず、ここんとこ大きな当選もなく…
よし!ここはガバ先生に教えを乞おう!!
というわけで一気に3冊買いました。

いままでより

ガバちゃんの懸賞にチョー当たるコメント集 (「懸賞ナビ」当たる!懸賞本シリーズ)

ガバちゃんの懸賞にチョー当たるコメント集 (「懸賞ナビ」当たる!懸賞本シリーズ)

これはガバちゃんいろいろぶっちゃけているのでは!?と思う
目から鱗の技がけっこうあった気がする!
個人的には主催者側の話が印象的でした。そうだよね…相手の立場に考えて行動しなきゃなあ。
あと、「早起きは三文の得」というけど、まさにその通りだなあ。
という実生活の反省もあった一冊でした。

ガバちゃんが聞く! 本当は教えたくない懸賞に当たる100の方法 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)

ガバちゃんが聞く! 本当は教えたくない懸賞に当たる100の方法 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)

懸賞マニアの皆さんのとっておきの方法を教えてもらえる一冊
なるほどな〜と思うものと、スピリチュアル的な「これで当たるの?」みたいな内容もあり(笑)
個人的にはひとりひとりのプロフィールが興味ぶかかったです。
案外「車」を当てた人多いんですね!本当に当たるんだ!とちょっとびっくりしました。
わたしもいつかこんな風にひとに提供できるケーマーになれるようがんばろう。


そしたら新刊も近々出るそうです。楽しみ!