ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

おもひでをポロポロ綴る

今週のお題「日記・手帳」

日記と手帳。
どちらも私は小学生の頃から持っていた気がします。
手帳をまともに活用しだしたのは中学高校からですが、日記の全盛期は小学校5〜中学2年まではけっこうまじめに毎日書いていました。
主に学校であったことの不平不満と恋バナです(笑)

今年はほぼ日手帳デビューしまして。
会社での自分に間咲かれる業務内容が増えたこと、時間がとれずなかなか日常生活を省みなかったこと、懸賞という趣味が増えたこと。
それらをふまえて、ほぼ日の「カズン」を選びました。
正直持ち歩きは重いです(笑)理想は会社におきっぱなしで、お昼休みにチェックするとかがいいんですけど。
なかなかうまく昼休みもとれない状態なので、荷物を減らすことにしようかなと。