ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

温活はじめました


今週は行きつけのエステの美容初め。
いつもフェイシャルですが、年末お安くなっていたので脚もメニューに加えたコースで。

そしたら脚がめちゃくちゃ冷えていて!(笑)
冷えは万物の敵。とにかく温めようということで、貼るホッカイロを付けるのを日常にしたいと思います。


あとはキャンメイクのアイブロウを買いました。
毎度おなじみ@コスメでのレビューもいいし、なにより安いので。
ブランドものにこだわって化粧ポーチの中ブランドだらけですが、お金がかかるので、良いのなら安くてもいいんじゃないかと、思い直しました。

今年は節約が目標だし、がんばります。