ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

KITTE


また3日の沿線火災で予定の新幹線に乗れず、時間潰しにKITTEへ行きました。
ケーマー憧れの東京中央郵便局では記念切手と限定ハガキ入れを購入!
想像よりも少ない取り扱いにちょっとがっかりでしたが、一般店舗ではもう販売してない切手を売っていて面白かったです〜

11時のオープンにふらふらとお店を回ってみましたが、複合施設としては特に行きたいと思う店もなく全体的にお高い印象。
KITTEの中にあるローソンでミッフィーのシール集めに昼食買って終了しました(笑)


色々あったけど、「かわいい!」ってツボったのはこちら。
キティちゃんの50円切手が裏面シールで使い易いのですが、こちらの郵便局ではもうないみたいなので、会社近くの郵便局でまた買い足してこようと思います。