ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

雑誌懸賞はじめました

f:id:rabi_co:20141109205804j:plain
以前ムシューダがレシートのキャンペーン対象商品だったので買ったまま、家に放置してたら、今度はバーコード応募の対象でした。
一石二鳥です!
 
最近は雑誌のアンケートにも応募したいなーと思い、漫画喫茶に行きました。
でも2冊読んで応募するのに3時間近くかかり(笑)
効率的でなかったので、なんか良い方法ないかな〜と模索中。
いまのところ電子書籍が良いかな?と思っています。
 
mina / レインブーツ応募
vivi / 読者アンケート
JJ / 読者アンケート
オズプラス / 読者アンケート
 
年賀状が発売しましたね。
今年は百枚単位で購入して来年の懸賞に備えたいな〜と思っていますが予算との戦いです。