ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

パルコ抽選券

f:id:rabi_co:20140928190748j:plain
どこのお店もバーゲンが始まりましたね。10%オフとか。
わたしは夏買い物しすぎたので今回は自粛です。
 
でも来年の手帳は買わなきゃいけなかったので、この機会に購入。
そして抽選券ゲット。この手の懸賞はなかなか当たりません
 
 
やまぴーのぷりっつ懸賞始まっていたので、忘れないようにメモ。

今期はやまぴーといい生田斗真とテゴマス、ジャニーズの当選品多いですねえ。

いつか私の好きなアイドルが懸賞品になったときに当たるようもっとがんばらなきゃ!と思う日々です。

http://www.glico.co.jp/pretz/2014cp/detail.html