ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

コンビニは狙い目

f:id:rabi_co:20140821152201j:plain
コンビニ懸賞は懸賞主要層の主婦が嫌煙しがちなので狙い目と言われていますが、
わたしはいまだ当選したことありません。
 
当然高額のコースで応募。
欲しい!って景品じゃないのでゆるっと2口応募です。
f:id:rabi_co:20140821152213j:plain
 
こういう封筒自作タイプってどう封したら良いのか困ってしまう。。。
そして些細なことだけど、どらえもん懸賞でサンリオ切手で良いのか。まあいいか。
(いつもこんなかんじの大雑把)
 
ボールペンの書き味がよくて気分がよかったのでドラちゃん書いてみた(笑)
あとは地元薬局のローカル懸賞です。
これは穴場で当たる気がするんだよね~!
 
最近なかなか懸賞の時間とれなかったのでがんばります。