ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

2円不足の生活

f:id:rabi_co:20140821151925j:plain
 
仕事の昼休みに懸賞応募をするのが日課のわたし。
最近参加した「懸賞王国」をみながらせっせと締切間近のはがきを書いていると…
昼休みといえどお客さんがやってきてバタバタ。
 
うっかり忘れてました。
そのはがきが昔の50円はがきだったことを!
 
投函した瞬間にアッと思い出すのも後の祭り・・・
 
そんな昨日の失敗談を生かし、今日ははがきを書くのをやめて
机にある旧はがきをかき集めひたすら「2円貼り」
 
f:id:rabi_co:20140821151933j:plain
 
あのはがきが料金不足で戻ってくる頃には締切過ぎてるし、
申し訳ないけど会社さんに不足金額の請求がいった場合は当ててくれないだろうし。
 
あ~もったいない~