ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

懸賞王国

f:id:rabi_co:20140808141739j:plain
懸賞マニアの間ではおなじみのサークル「懸賞王国」についに加入しました!
間違いない穴場の懸賞がずらり!
やっぱり、ネット懸賞が多い昨今ですがポチポチしてるだけじゃつまんな~い
 
手でひとつひとつ仕上げていくのが好きなので、
はがき応募を中心とした情報は本当にありがたい。
半月に1回だと良いペースでモチベーション保てるし。
 
さっそくカキカキ。
最近は紺色のSARASAがお気に入りです。でもジェルなんだよねえ。
ぐぐったら水性でも油性でもない。というか水性寄りのジェルボールペン様。
 
うーん・・・
 
油性に変えるか。