ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

大掃除

気付けば年末。
寒さと忙しさに負けて、ギリギリに起きて会社に行き、遅くに帰宅し寝る、という毎日。
まったくもって片付け・大掃除が進んでいません。
このブログも停滞していて、いまは追っかけ更新(笑)

本日やっとこさ仕事を納めて、暖房と防寒グッズに身を包みお部屋をお掃除しています。

◆山積みになっている洋服
・ハンガーにかける
・しわくちゃな服をアイロンかけ
・着ない服を売る
・靴

◆本・漫画・雑誌
・いらない本は売る
・雑誌は切り取る

◆最近使ってないもの
・画材
・学生の頃の資料、教材
・化粧品
・食品
・CD、MD

これらをばっさり片付けられたら、お家スッキリするんですよね。
というかそれでしか家のもの構成されてない(笑)

売れるものは売りたいので、オークション用に写真撮らなきゃなあ