ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

12/1

こんばんは、今日はなにもない休みの日。
家事を全うしたあと、スタバのホワイトモカを飲みながらネット懸賞に応募しまくるという。

数えてないけど20件は応募した気がします。ここ最近ネット応募してなかったので、一気に!
でも11/30までの応募もちらほら…月末月始は要注意ですね。

あと今日ググって知ったのは、「水性ペンで必要事項を書くと雨で滲んだりして住所が読めなくてせっかく抽選で選ばれても【無効】」
これはまずい!ということで、油性ボールペンを買ってきました。
読み易い字を書くために0.5と0.7の細めのもの。
会社のボールペンと混ざらないようにマスキングテープを巻いて自己主張も完了^^
筆箱の仲間入りになりそうです。

@COSMEにも投稿しました。
自分のページを作って、買ったコスメ全部レビューしようと思ってたんだけど、「いい文章書かなきゃ」と思うとなかなか筆が進まなくて。
書いていくうちに慣れてくればいいかな、という結論に至りまずは始めの一歩。

MTG プラチナ電子ローラー ReFa CARAT PEC-L1706

MTG プラチナ電子ローラー ReFa CARAT PEC-L1706

クリスマスプレゼントに自分の(節約我慢の日々への)ご褒美に買おうかと検討してるのがこちら。
リファ!何回も買おうと悩んでたリファ!
この前の炭酸スパをしに行った美容院で、試しにやってくれたんだけど効果があって。
「そうか、こう使えばいいのか」と思ったので、お家でもやってみたいんですよね〜

今年初めて彼氏が出来たんだけど、ただでさえ遠距離で交通費かかるし、クリスマスプレゼントやらバレンタインやらが待っているという。
なんですかこれは。なんで恋は大変なんだ?
でも好きな彼には会いたいし見栄はってプレゼントもしたい。

<<フェリシモさんでこんな特集をしているようですよ>>
http://www.felissimo.co.jp/selection/v1/cfm/products_list700.cfm?wk=18574&iid=p_ot_131114_CHOCOLATE
ああ〜チョコレート〜贈りたいけど〜かわいいし〜早期特典のチョコレート柄クリアケースやホルダー可愛いし〜〜〜〜^p^

いままでフェリシモさんしか知らなかったけど、ベルメゾンの「ミニラボ」も同じくらいかわいいものに溢れていることを知ったので記載。
http://www.bellemaison.jp/interior/sp/minilabo/minilabo_index.html



◆(応募しなきゃ)12/20 UCCコーヒーでディズニーランドチケット
http://www.ucc.jp/80th/cp/tdr_xmas/yoko.html




【Couturier】かぎ針編み初心者もOK◇スマホ対応の指出しミトン◇6名 ←参加中