ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

美容モニター


【美的】 濱田マサルが伝授! 美人を作る「なじませメーク」
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/8211/1.html @X_BRANDさんから

プロから学ぶことは非常に多くて、参考にしたいと思っているんですが
なかなか実践できてなくてもどかしい。
一日は24時間しかないのに、やりたいことが多すぎる!

リニューアル新発売!自然で上質なツヤ肌を作るチーク&ハイライト 現品モニター募集

本日はこちらのチークのモニター応募してみました。
今まで愛用していたのがこちら

RMKのチーク、03のコーラルオレンジ

キレイな発色で、底が見えはじめる程愛用していて、近々リピートしようと思っているんですが
もしジョゼのほうがよければこっちでもいいなあ〜対象年齢高めなのかな?
ジルのキラキラ感が私のストライクゾーンをずれているし、ブランド系は高いしなあ。
やっぱり節約にもキャンメイクかなあ?

ファインシーン マジカルWパウダー04



【Dr.シーラボ】口コミランキング1位!!簡単置き換えダイエット 『美禅食』

次にモニター応募したのが置き換えダイエット。
しかも安心のドクターシーラボさんっすよ!間違いないよ!

通ってる脚やせエステのコンテストが来年2月くらいまでにあるとのことなので、
グランプリ目指すためにもシェイプアップしたい…

高校生のときによく飲んでたのがオルビスのプチシェイク。

バナナ味が割と美味しくて飲んでたけど、効果は微妙だった。
DHCとか雑誌の最後の広告のやつは「20歳以上」「1万円〜」と高校生にはハードル高めだったんだよねえ。
安かった分、即効性が低かったのかも。


さらさらコラーゲンモニター募集!紫外線ケアに潤い補給


さらさらコラーゲン100