ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

ローソンキャンペーン1Dメモ帳


ローソンキャンペーンのメモ帳が届きました。
結構な人数が先着当選だったので、「嬉しい!」がイマイチ欠けるという…。
いや、ありがたいですよ!
でも私が行きたかったのはプレミアムイベントだったのに。と、悔やまれます。

おーいお茶を買うと1ポイント貯まって、20ポイントで一口のプレミアムイベントでした。
ちょうど金欠で定価で500mlのお茶を大量買いすることを惜しんでしまい、20本買って応募したのが締め切り間際。見事に玉砕。むしろあの時点で当たりクジは残ってなかった気さえする。
最初にパパッと買って、どうせならチケット代相当の1万円分くらい賭けるべきだったなあ、と。

懸賞生活で始めてブチ当たった壁であり、反省点です。