ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

11/26


本日のお昼ご飯の代わりはこちら!
じゃじゃん!BIGtomorrow!
本屋で見かけたような記憶はあるんだけど、雄々しい表紙だし、20代女子には手を出しずらい雑誌。
でも懸賞の達人ガバちゃんの特集があるし、と思って買ってきちゃいました。
お昼休みに読んでたんだけど面白い。
男性目線なことも多いけど、男性だ女性だ言ってる場合じゃないし。
むしろ論理的な物いいの記事はわかりやすくて面白い。
日経WOMANにはない魅力を感じました。

ガバちゃんの特集は「なるほど!」と唸るものだったので、今度彼女の本買ってみようと思います。リスペクトガバちゃん。


流行りの美文字を志すも、半ばにし板垣なんちゃら…。

本日、もっと別の形でスタートを切ろうとアカウントだけ作ってあったNEVERにも思わぬ形で初投稿。
お役に立てる情報をアップできればいいなあ。
あと得意分野のアイドルとか、いま流れが移行してるので個人的保存用にでもストックできればいいなと思っています。

無駄にインターネットや公の場に出ることを恐れて思う様な活動ができないので、もうちょっと心が大きくなればいいなあと思う今日この頃。