ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

ハホニコシャンプー


今日は炭酸ヘッドスパと、トリートメントを最近通い出した美容院へ!
ホットペッパーを使って、美容院を転々としてて
なかなか定着しなかったんだけど、素敵な美容師さんに巡り会えてお値段もお安いので今後行きつけになりそうな予感です。

テレビでよくみる「頭皮と毛根の状態」の、自分のビフォーアフターを見たんだけど
すごかった!!!
めっちゃ毛根に汚れ溜まってた!!!
でも炭酸ヘッドスパしたら綺麗さっぱり無くなってた!!

ハマりそうです。

美容院行く前まで髪が絡まって鳥の巣状態でしたが、上記写真のように綺麗ツヤツヤになりました(*・ε・*)
億劫だった毎日のヘアケアもこれから楽しみっ

『水晶の輝きをあなたに』ハホニコ キラメラメ メンテケア シャンプー 現品5名様

『水晶の輝きをあなたに』ハホニコ キラメラメ メンテケア シャンプー 現品5名様

炭酸ヘッドスパで血液の巡りの良さとか実感したので、炭酸コスメもぜひ試してみたいです〜!
モニター応募させて頂いたのでご報告!

革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント

革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント