ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

11/25

気まぐれといいながら、最近は毎日のようにこのブログを書いてしまいます。
昨日はFC2のブログランキングに登録してみました。

ランキングのアイコン作らなきゃ。というか、わたしはシンプルで気に入ってるけどなかなかお試し系に当たらないのは、「人が見てそうにないから」と判断されてると思うのでもっと可愛い背景に可愛いタイトルに可愛いアイコンと動員する仕組みみたいのを構築ないといけないなあ…と考えています。
今週中にそんな形作りができたらいいな。

普段はお昼休みの昼食後にハガキを5枚書くのが目標で、隙間時間にipadでネット懸賞を応募する(だいたい10個)が日課なんです。
そうなると、出勤日がメインなので20日と計算しても、ハガキ100通・ネット懸賞200通なんですが
大口当選狙いなのがマズいのか、なかなか今月も思わしい結果がでてきません。

始めた9月に色んな物が当たったのはビギナーズラックだったのか・・・・

そんなわけで、今年も残りわずかですが
来年はハワイ旅行(もしくは海外!)と金券を狙っています。

少しずつ余裕ができて、自炊することも増えて来たのでクローズ懸賞?
スーパーなんかの応募も挑戦したいと思っています。

このブログの主旨とはちょっとずれてしまいますが、
イギリス英語の勉強と、料理や掃除の花嫁修業と、節約なんかも大きな目標です。

そんなかんじで来年もがんばっていきたいと思います!

12月の目標は朝5時起きに、現金払いを心がける!クレジットカードが魔物だから封印したい。
朝はどんなに早く寝ても早く起きれないんだけど(この時期寒いし)、好きなアイドルのDVDを流して起きる
という手法をとってしばらく様子みようと思います。

本日の応募
・懸賞なびのアンケート&ケーマー調査はがき!
・ケンタッキーの「ハートフル・クリスマス」もやっと始動したね^^
髪の傷みに集中補修!しっとりコク濃♪ノンシリコン美容液ヘアオイル現品50名様!!

【大容量1kg】ミネラルたっぷりの死海バスソルト《現品*7名様》
死海のミネラルオーガニックコスメ【シーライン】

【別冊エッセ】笠原流!4種の万能ダレでつくる和風おかず  笠原将弘/著
そんなわけで。
今日はこのへんで!大雨でバイト行きたくないなあ〜