ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

11/17

2011年のクリスマスシーズンに撮ったツリー
なんだかんだ、canonの一眼レフを買ってから2年経過します。
いまだに活用しきれてないけど(笑)

この冬はアロマオイルを枕元において、ゆったりした生活を送れればいいなあと考えています。
学生の頃は渋谷のレモンで大量のクリスマスグッズを買って、教室を着飾ったりしていたけど、今年は自室でケンタッキーのBOXを頼んで(実はクリスマスに食べたことがない!)、オイル焚いて、今日応募してみたアンデルセンみたいな可愛いケーキやお菓子に囲まれて、女子会なんてのも楽しそう。


“すっきりクリア”精油&ディフューザーセット

【アンデルセン】童話のパン箱 マッチ売りの少女 10名様モニター募集!