ミドソの気まぐれ日記

懸賞生活を気ままに語る20代女子のブログです

クロエ

 

 

 

f:id:rabi_co:20130915173417j:plain

 

どのファッション雑誌にも香水特集には必ず掲載される「クロエ」

いつか使ってみたいと思いつつ、お高いので手が出せずにいましたが先日ついにネットでお安く購入してみました。

 

2009年に一時期ハマってつけたりしてたけども、香水初心者なのは変わりなく。

相変わらずどうやってつけていいのか、分量とかわけわからないまま…

 

付け過ぎは周囲に迷惑かけるので、知恵袋に頼ってみると、どうやら「手首・耳の裏」より、「太もも・お腹」につけるとほんのり香るようですね。

 

あと、本体から直接吹き込むより、アトマイザーでシュッと2プッシュくらいが理想とのこと。

さっそくアトマイザーもゲットしました。

移し替える方法に前回も四苦八苦したんですが、今回はプラスティックのジョーゴが付属していたので苦もなく移し替える事ができました。

ただ、プッシュしながらの移し替えはどうしても周りに飛び散るんだけどもっとスマートで良い方法があるのかしら。

 

f:id:rabi_co:20130915174150j:plain

 

 

f:id:rabi_co:20130915203554j:plain

 

23歳なので、いい加減「大人っぽさ」も身につけなちゃいけないなあと思う日々。